BLANCHE NEIGE

2021/02/17 17:51


Q:送料はいくらですか?
A:定形外郵便が150円、ヤマト便500円となります。5000円以上お買い上げで送料無料とさせていただきます。

Q:発送までの日数はどのくらいかかりますか?
A:お支払いの確認後、2日~7日で発送いたします。

Q:お支払方法は何がありますか?
A:クレジットカード決済、キャリア決済、コンビニ決済、銀行振込、PayPal、後払い決済をご利用いただけます。詳細はこちらからご確認お願いいたします。

Q:返品・交換については対応していますか?
A:お買い上げ後1か月間の不良品につきましては、無料で修理・交換いたします。それ以降の修理・交換・片耳分の販売につきましてはお問い合わせ頂きましたらできる限り対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Q:注文のキャンセルは可能ですか?
A:クレジットカード決済、キャリア決済、PayPal決済、後払い決済の場合は受付しかねますのでご了承下さい。

Q:メールが送られてこない場合はどうすればいいですか?
A:キャリアメールの場合、迷惑メール設定によりメールが届かない場合がございます。詳しくはこちらのページをご確認ください。

Q:ギフト用にラッピングしてもらうことは可能ですか?
A:無料でギフトラッピングさせていただきます。ご注文の際、備考欄にてその旨をお伝えください。ただしギフトBOXご希望の場合はプラス300円となり、ヤマト便での配送となりますのでご了承下さい。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。